花田虎上、あっというまに完食した妻の料理「食べたのはほとんど私」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、あっというまに完食した妻の料理「食べたのはほとんど私」

12月20日(金) 17:44

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。800gの焼豚をほぼ1人で完食したことを明かした。

この日花田は「夕食、今夜はビールタイム」「妻が朝から仕込んでいた焼豚、蓮根金平、ほうれん草こ胡麻和え」(原文ママ)と夕食のメニューを紹介。「娘が好きなので今日スーパーマーケットで見つけて買ったジーマーミ豆腐」「妻も同じように、娘が好きなので海ぶどうを買ってきていて沖縄の食卓のようになりました」と偶然にも沖縄風の食卓になったことを説明した。

また、焼豚は800g用意されていたものの、空になった皿の写真とともに「あっという間に完食しました」と報告。「食べたのはほとんど私です」と告白しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「お料理上手な奥様」「プロ級の腕前ですね!」「作りかた教えてください!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「沖縄」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、マラソン大会の結果に娘が涙「自己最高位でしたが」
花田虎上、11回目の結婚記念日に妻とランチ「ラブラブ過ぎ」「素敵な夫婦」の声
花田虎上、娘たちがサンタへリクエストしたもの「ママの血かなぁ?」
花田虎上、幼稚園に到着するも号泣する娘に「連れて帰ろうかと思いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ