キンタロー。“ある物”の製作に大慌て「何ができるでしょうー??」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“ある物”の製作に大慌て「何ができるでしょうー??」

12月28日(土) 15:39

お笑い芸人のキンタロー。が27日に自身のアメブロを更新。“ある物”を大慌てで準備し始めたことをつづった。

この日キンタロー。は、「とある事を明日計画していたのに すっかりとその事を忘れておりました」と青ざめた様子でコメントすると「間に合うかなぁー 今から作成にトライ!!!!」と、大慌てで何かを作り始めたことを報告。

具体的に何を作るかについては直接触れず、「幸い昔使用した衣装の布の残りがでてきました これを使ってなんとか」と材料のみを明かし、「またそれが何だったか こちらでお知らせしますね」「お楽しみに」と予告した。

続いて更新されたブログで、「大分すすんできましたー 何ができるでしょうー??」と読者によびかけ、製作途中の四角い赤の布地に金色のマークのような布があてがわれた写真を公開。

さらに「アイロン台は 母の形見でございます」と明かし、「母はよくこれで学校の制服とか 体操着とか色々とアイロンをかけてくれたのに 娘の私ときたら。。全くのアイロンがけが苦手でございます」と亡き母との思い出をつづった。続けて、「お母さんも応援してくれてるかも ちびキンちゃんが 産まれたら家事のエキスパートに変身できたらいいなぁ。。なんて。。」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは「何ができるんだろー??」「チビキンちゃんの衣装ですか?前掛けというんでしょうか?」「形見があるのはほっこりするね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お裁縫。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「しまった!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“感動”したコートを購入「思ったより良心的なお値段」
キンタロー。夫婦、初めてのベビーザらスへ「…まだまだ、修業中である」
キンタロー。夫と豊洲市場でランチ「しばらく並んで待ってようやく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ