キンタロー。田中みな実に影響されて食べたもの「とても単純な私であります」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。田中みな実に影響されて食べたもの「とても単純な私であります」

1月21日(火) 14:10

お笑い芸人のキンタロー。が、20日に自身のアメブロを更新。昼食に食べた物についてつづった。

この日キンタロー。は、「そんなに食欲もなく 今日のお昼ご飯は いちごです」とコメントし、いちご1パックと練乳の写真を公開。いちごを選んだことについて、「田中みな実さんが いちごを1日2パックも食べてて」「美容に良いと大絶賛してた」と、その理由を説明した。

続いて、「私も 田中みな実さんみたいに美しくなりたい」「写真集だしたら50万部売れる様な人間になりたい」と、写真集『Sincerely yours...』(宝島社)が発売から1か月で50万部を突破したフリーアナウンサー・田中みな実に思いを馳せたキンタロー。は「とても単純な私であります」とコメント。

最後に、「甘くて美味しい!!!!」「心もビタミンCで 癒されますように」と期待を込めてブログを締めくくった。

これに対し読者からは「イチゴ美味しいですよね」「私も妊婦のこの時期毎日イチゴ半パックは食べてました」「美味しいもの食べてイヤなことは忘れて過ごそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「単純な私。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。GUCCIで“フライングゲット”したもの「完全にお金使いすぎ」
キンタロー。身体に異変を感じていることを報告「私の体内がなんかおかしいです」
キンタロー。TDRでベビーグッズを大量にゲット「財布の紐ゆるみっぱなし!!!!」
キンタロー。妊婦健診でのアドバイスに感激「偉大な先生の一言」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ