キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」

1月25日(土) 16:10

お笑い芸人のキンタロー。が、24日に自身のアメブロを更新。“陣痛ジンクス”を信じて食べたものを明かした。

キンタロー。は、「助産師さんの所に行ってまいりました!!」と報告。「しかし ちびキンちゃん 下におりてきません」と明かし、「妊娠ジンクスって 焼肉でしたっけ???ピザだったかな???」「今日はジンクスのご飯食べてみようかな」とつづった。

これに対し読者から、陣痛がくるとジンクスのある食事についてのコメントが寄せられていたようで、続けて更新したブログで、「皆さん沢山コメントありがとうございます」と感謝を述べ、「焼肉」という意見が多数だったため、「旦那にお願いして早速行ってきましたー」と、夫と焼肉を食べに行ったことを明かした。

また、食事の様子を公開しながら「美味し~い 最高~」と焼肉を堪能した様子をつづったキンタローだが、陣痛のジンクスを信じて試した結果については、「現在なにも変わらずでございます」と報告し、「ジンクスって試すのなんだか 楽しいですね」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「妊娠ジンクス」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「陣痛ジンクスでとった食事は。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻からナイスな提案「私が疲れて ギブアップするくらい」
キンタロー。赤ちゃんを抱っこさせてもらい感動「ママの顔」「待ち遠しいですね」の声
キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ