キンタロー。の夫、妻からナイスな提案「私が疲れて ギブアップするくらい」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻からナイスな提案「私が疲れて ギブアップするくらい」

1月24日(金) 17:12

お笑い芸人のキンタロー。の夫が23日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。からの提案に感心したことを明かした。

キンタロー。は医者から散歩を勧められているそうで、「いつも同じコースだと つまらないということで妻からの提案」として、「お散歩、連れてって」とお願いされたことを報告。ドライブがてら、キンタロー。が好きだという東京ディズニーリゾートのショッピングモール『イクスピアリ』に行ったことを明かした。

「ブラブラ歩くだけでも、ディズニー初心者の私みたいな人でも、ワクワクしながら散歩ができる」と散歩を楽しんでいるキンタロー。の写真を複数公開し、「贅沢な散歩コース」とコメント。

続けて、「別の日に行ったお散歩」として、東京・お台場のショッピングモール『ヴィーナスフォート』に行ったそうで、「意外と遅くまでやっているし、平日は空いていて歩きやすい」「逆に私が疲れて ギブアップするくらい歩いた」とショッピングモールでの散歩に「たしかにいいな」と述べ、「このお散歩プランは 妻のナイスアイデアな気がする」とキンタロー。の提案に感心した様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良いですね」「ショッピングモールだと知らず知らずたくさん歩けちゃう」「トイレもあるし、食事も出来るし、それなりに広いので良い散歩」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出産前の大切な「お散歩」。そのコースの提案をする妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」
キンタロー。の夫、“そっと妻を抱きしめた”理由に「素敵」「なんて優しい」の声
キンタロー。の夫、妻の意外過ぎる不安を告白「見習わなきゃ」「尊敬します」の声
キンタロー。の夫、妻のマタニティフォトを公開「めっちゃ貴重」「すごく綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ