キンタロー。の夫、妻のマタニティフォトを公開「めっちゃ貴重」「すごく綺麗」の声

※キンタロー。の旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻のマタニティフォトを公開「めっちゃ貴重」「すごく綺麗」の声

1月11日(土) 15:17

お笑い芸人のキンタロー。の夫が10日に自身のアメブロを更新し、キンタロー。のマタニティフォトが完成したことを報告した。

昨年末には、マタニティフォトの撮影に向けての衣装の準備や、撮影の様子などを公開していたキンタロー。の夫。

ついに、作品が完成したということで「やってよかったと実感。。」とコメント。今回は、その中の「キンタロー。旦那的 妻のマタニティフォトBEST3」を紹介した。

キンタロー。の夫は、「第3位 【お腹ぱんぱんのトゥームレイダー】」「第2位 【恥ずかしがりやのまさかりちゃん】」「第1位 【飛びます。飛びます。】」と次々に紹介。銃をもってポーズを決める姿や、顔を隠した金太郎のコスプレ、ニューヨークの自由の女神像の頭飾りをつけ、片手に花束を持った姿などを公開した。

最後に「こんな妻ですが、今後ともよろしくお願いします」と読者に向けてメッセージを送った。

これに対し読者からは「一生の宝物ですね」「凄く綺麗なお腹ですね」「めっちゃ貴重ですね」「すごく綺麗です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「マタニティフォトが完成。」(キンタロー。の旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。憧れのマタニティフォト撮影へ「どうしても記念に撮影したかった」
キンタロー。胃もたれ時の“救世主”を紹介「苦しむプレママの参考になれば。。」
キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声
キンタロー。の夫、スネてしまった妻に購入したもの「ステキな夫婦愛」「気持ち大事」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ