キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声

1月9日(木) 11:18

お笑い芸人のキンタロー。が8日に自身のアメブロを更新。美容院に行き、髪のメンテナンスをしてきたことを明かした。

この日キンタロー。は、「年明けから予約していた 美容院に行ってきました」と報告。「ダンスしてた時に試合では整髪料 ベットベトのガッチガチにして踊るので 試合が続いた2018年は髪が まじで髪の毛痛みまくりで 今もその名残で 毛先がとても傷んでたのが気になり」と美容院に行った経緯を説明。

以前より出産を見据えて少し短いほうがいいというアドバイスが寄せられたこともあり、「ようやくいけました!!長さは保ちつつ かなりすいてもらい スッキリ」と念願のカットで大満足の様子。

ちなみに、女優の前田敦子も担当する美容師だといい、キンタロー。は「あっちゃんに少しでも近づきたくて 菊地亜美ちゃんに紹介してもらい 通いだしました」と明かした。

キンタロー。いわく、この美容院は「アイドルメンバー御用達のお店」だそうで、この日もアイドルグループ・AKB48のメンバーが訪れていたとのことで、「もしちびキンちゃんが女の子だったら ABKオーディション受けさせるから」(原文ママ)と挨拶したことを告白した。

これに対し読者からは、「似合ってます!」「凄く、可愛いです」「私も出産する前はロングでしたが出産するのにショートにしました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美容院」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」
キンタロー。の夫、スネてしまった妻に購入したもの「ステキな夫婦愛」「気持ち大事」の声
キンタロー。榎並アナと出かけた夫をGPSで検索「ずるいー!!!!!!!!」
キンタロー。夫との温泉旅行で露天風呂を満喫「羨ましすぎ」「幸せオーラ全開」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ