キンタロー。胃もたれ時の“救世主”を紹介「苦しむプレママの参考になれば。。」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。胃もたれ時の“救世主”を紹介「苦しむプレママの参考になれば。。」

1月10日(金) 16:39

お笑い芸人のキンタロー。が9日に更新した自身のアメブロで、“胃もたれの時に助かる”食べ物を紹介した。

この日、キンタロー。は「ただいま絶賛胃もたれ真っ只中」「ほとんど何を食べても胃もたれ発動してしまう」といい、胃もたれ対策としてウォーキングをしていると明かした。

続けて、「同じく胃もたれに苦しむプレママの参考になれば。。 ただ。。これは体質とか人によってかなり違うとは思うのですが。。」と補足しつつ「胃もたれしない救世主的なご飯」をランキング形式で紹介した。

第3位は「芋ご飯」を紹介。芋を細かく切り、「お米と炊くだけ!好みで出汁と 塩少々」と芋ご飯を作っている様子を公開し「簡単~」「お芋さんの甘みと ご飯がベストマッチ」「めっちゃ美味しい」と絶賛。第2位は「干し芋」だといい「これはかなりの救世主です!!」「甘いもの食べたくてしょうがない時にも助かる1品」と紹介。

続けて第1位は「焼き芋!!!!!!」と紹介し焼き芋を幸せそうに食べる写真を公開。「やっぱり 美味しいものはそのまま焼いて食べるのが一番!!」「蜜がトロットロで甘~くて 、食べ応えもバッチリで」とコメント。

3位から1位までが芋尽くしの結果に「芋ばっかりやないかーーい と つっこんだそこの貴方??」と呼びかけ「Non Non Non 芋の力はすごいんですよ」と述べ、芋とつわりの相性について熱弁し「芋神様ありがとう!!!!!!!!」と感謝をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に「芋」最強ですよね!!」「芋ご飯食べたくなった~~~!」「美味しそう」「胃もたれ大変ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「胃もたれの時に助かるご飯ベスト3」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声
キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」
キンタロー。の夫、スネてしまった妻に購入したもの「ステキな夫婦愛」「気持ち大事」の声
キンタロー。榎並アナと出かけた夫をGPSで検索「ずるいー!!!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ