キンタロー。の夫、妻の意外過ぎる不安を告白「見習わなきゃ」「尊敬します」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻の意外過ぎる不安を告白「見習わなきゃ」「尊敬します」の声

1月12日(日) 14:53

お笑い芸人のキンタロー。の夫が11日に自身のアメブロを更新し、出産が迫っているキンタロー。の意外な不安について明かした。

この日、夫は「そういえば、妻が言っていた」と切り出し、「将来、“ちびキン”ちゃんの連絡帳、あなた書いてね」と言われたそうで、その理由について「だって、字汚いもん」と、自身の字を気にしているキンタロー。の様子をつづった。

これについて、「母になるにあたっての不安。まさかの「字」」と驚いた様子でコメント。続けて、「今朝、起きたらテーブルにあった」と、くせ字を直す練習帳の写真を公開し「妻は本気である」と述べた。

これに対し読者からは、「見習わなきゃ」「キンタロー。さん 努力家ですね!」「本当に尊敬します」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「母になるにあたって意外な不安を持つ妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻のマタニティフォトを公開「めっちゃ貴重」「すごく綺麗」の声
キンタロー。胃もたれ時の"救世主"を紹介「苦しむプレママの参考になれば。。」
キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声
キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ