よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」

※小林よしひさオフィシャルブログ・ヘッダー

よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」

1月30日(木) 12:34

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが28日、自身のアメブロを更新。お笑いタレント・明石家さんまとのエピソードを明かした。

小林は、同日に放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。この日は「『さんま御殿』やっぱり緊張しました」とつづるも、「でも、やっぱり楽しい」と振り返った。

続けて、「この日、帰りのエレベーターでさんまさんとご一緒になったのですが」と明かし、「先にさんまさんへと思い私は次のエレベーターに」と考えていたものの、さんまから「一緒にどうぞ!」と声をかけてもらったという。

エレベーター内で緊張していた小林をよそに、さんまは「下に着くわずかな時間でエレベーター内を2回ほど爆笑に包んでくれました」と明かし、「流石すぎる」と感激した様子でつづった。

【関連記事】
「さんま御殿!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」
よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声
よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」
横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ