大渕愛子弁護士、両親が孫に会いに来訪「甘えまくりの、はしゃぎまくりでした」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、両親が孫に会いに来訪「甘えまくりの、はしゃぎまくりでした」

2月4日(火) 13:48

弁護士の大渕愛子氏が3日に更新した自身のアメブロで、両親が今年になって初めて自宅を訪れたことを報告した。

この日、大渕氏は「昨日、両親が遊びに来てくれました」「今年初です!」と報告。「ずっと体調が優れず、こちらから会いに行くこともできなかったのですが よくなってきたから孫たちに会いに行きたいと連絡をくれました」と経緯を明かした。

続けて、両親からプレゼントされたおもちゃで遊ぶ長女の“みいちゃん”の写真を公開し「とても気に入って離しませんでした」とその様子を説明。さらに、3人の子どもたちそれぞれに「お年玉とお年賀」を用意してくれたといい、子ども達と遊ぶ両親の写真を公開した。

大渕氏は「子供たちは、久しぶりにジージ、バーバに会えて、甘えまくりの、はしゃぎまくりでした」と説明し、「ちょっと疲れちゃったかもしれないけど、両親も喜んでくれたと思います」「私もとても嬉しかったです」と感想を述べた。

この投稿に読者からは「きてくださって、よかったですね」「楽しい時間を過ごした様子がよくわかり伝わってきます」「お孫ちゃんたちの可愛さと元気さに、パワー注入されたと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「両親の来訪」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、2か月ぶりに戻ってきた娘の髪飾りに感激「とても嬉しいサプライズでした!!」
大渕愛子弁護士、娘が寝る前にとるお気に入りの行動「可愛すぎる」「すごく楽しそう」の声
MAX・NANA、息子に会いに来てくれた家族「懐かしの沖縄家庭料理も作ってもらいました」
大和田美帆、97歳の祖母に会い感激「もっともっと大切なことを教えてもらいたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ