大渕愛子弁護士、色々な言葉を発するようになった娘「アンパンマン好きな時期が到来」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、色々な言葉を発するようになった娘「アンパンマン好きな時期が到来」

2月12日(水) 12:58

弁護士の大渕愛子氏が11日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”が繰り返し口にする言葉を紹介した。

この日、大渕氏は「おしゃべりするようになった娘」というタイトルでブログを更新。成長にともない「パパ、ママ、バイバーイ、ありーと(ありがとう)、出たー、ゆーせい」など「色々と言葉を発するようになった」と報告。

続けて、最近頻繁に口にする言葉は「あんぱん(アンパンマン)」だといい、「アンパンマンのお菓子」を右手に持ち、「アンパンマンのガチャガチャ」に目線を向けて手を伸ばす“みいちゃん”の写真を公開。「アンパンマン好きな時期が到来したようです」とコメントした。

この投稿に読者からは「さらに可愛いでしょうね。動画で見てみたいです」「今の一番の興味はアンパンマンなんですね」「子供のアンパンマンセンサーの感度の良さにはびっくりします!」「幸せな光景が 目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おしゃべりするようになった娘」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、心が折れそうになった子ども達の写真撮影「至難の技ですね~」
大渕愛子弁護士、娘のアウターが見つからず「諦めざるを得なくなりそう」
大渕愛子弁護士、両親が孫に会いに来訪「甘えまくりの、はしゃぎまくりでした」
大渕愛子弁護士、娘が寝る前にとるお気に入りの行動「可愛すぎる」「すごく楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ