大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声

2月27日(木) 13:19

弁護士の大渕愛子氏が26日に自身のアメブロを更新。3歳の次男・昂生くんと1歳の長女・“みいちゃん”が遊ぶ様子を公開した。

大渕氏はこの日、「昂生が「みいちゃん、お腹みますよ~」と言うと、シャツをまくってお腹を出すみい」と昂生くんと“みいちゃん”が遊ぶ姿を公開。楽しそうに「お医者さんごっこ」をしていたことを明かした。

続けて、「そういえば、みいがまだ歩いていない頃、1年前にもやっていました」と振り返り当時の写真を公開。「この頃は、まだあまり反応していなかったけれど、いまでは自らお腹を出すまでに成長」と嬉しそうに述べた。

また、昂生くんについて「みいが生まれたばかりの頃から今日まで、変わらずみいに構い続けています」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「みぃちゃん可愛すぎる」「微笑ましい光景です」「ぽっこりお腹がかわいい お兄ちゃんとして、妹がかわいくて仕方ないのですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「兄妹で遊ぶ様子」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、1歳娘の女子力に感心「可愛い」「将来は女優さん」の声
大渕愛子弁護士、他のママ達から褒められた長男の発表会演技「必死でなんとか衣装を完成させました」
大渕愛子弁護士、七五三で撮影した家族写真を公開「めっちゃ素敵」「幸せそう」の声
大渕愛子弁護士、娘が夫・金山一彦の前で態度を急変「えーーーーっ 別人!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ