大渕愛子弁護士、次男が娘にパフォーマンスを披露「あまりみいに受けていない感じでしたが…」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、次男が娘にパフォーマンスを披露「あまりみいに受けていない感じでしたが…」

3月10日(火) 17:09

弁護士の大渕愛子氏が9日に自身のアメブロを更新。次男・昂生くんが、1歳の長女・“みいちゃん”を喜ばせようと、パフォーマンスをしたことを報告した。

大渕氏は「今朝、起きてすぐ、パジャマ姿のまま、なぜか玄関で、みいに踊って見せていた昂生」と写真を公開。「後ろから見ている限り、あまりみいに受けていない感じでしたが…」「もはや、みいは見ていないし」とその様子を説明した。

すると、“みいちゃん”は「もう見てられないとばかりに、近寄って行った」といい、「お兄ちゃん、何やってんだか」と微笑ましい様子でコメント。「昂生、ナイスファイト」とねぎらい、「とにかくみいを楽しませようとする、侑生昂生の健気さが私は嬉しいです」と息子たちについてつづった。

この投稿に「ナイスパフォーマンス!」「こうちゃんはおもしろいね」「基本的に男の子って優しいんですよね」「こうして女の子は姫になる(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝から娘にパフォーマンスする次男」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、ひな祭りに1歳娘の袴姿を披露「嬉しいような…切ないような…」
大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声
仁香、息子のストレス解消に家族でいちご狩りへ「貸し切りみたいでした」
川崎希、息子のため絵本に出てきた料理に挑戦「おかわりもして全部完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ