仁香、息子のストレス解消に家族でいちご狩りへ「貸し切りみたいでした」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子のストレス解消に家族でいちご狩りへ「貸し切りみたいでした」

3月9日(月) 17:41

モデルの仁香が8日に自身のアメブロを更新。2日に新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、息子が通う小学校が休校になったことを明かしていた仁香は、家族でいちご狩りに行ったことを報告した。

この日、「ストレス解消にいちご狩り」というタイトルでブログを更新。「どこにも行けなくて息子もさすがにストレスが溜まってきました」とつづり、「大食いの息子が、ご飯一杯しか食べなくなって」と心配そうにコメント。

いちご狩りは「赤ちゃんの頃から恒例」だといい、「来てみたら空いていたから、貸し切りみたいでした」と述べて、夫でカメラマンの柴田翔平氏や息子といちご狩りをしている様子を公開。「雨が降ってましたが、ドライブして山や海もみれて、ちょっとはすっきり?」とつづった。

続けて、「いよいよ今週は簡素になってしまいましたが、卒業式もあるので楽しみにしています」と期待を寄せて「全国のお子様が少しでも楽しむ方法が見つかりますように」と述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ストレス解消にいちご狩り」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」
仁香、夫・柴田翔平氏と息子が髪を切りイメチェン「優しい系モテ男子風がテーマ」
仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」
仁香、リクエストで弁当に入れたメニュー「玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ