仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」

2月19日(水) 17:36

モデルの仁香が18日に自身のアメブロを更新。12歳の息子の修学旅行の見送りのため、空港まで行ったことを報告した。

この日、仁香は「心配だけどいってらっしゃい」というタイトルでブログを更新。全世界で新型コロナウイルスの感染者が急増している中、「今日から息子が修学旅行へ。お見送りに朝行ってきました」とつづった。

続けて「空港もこわいけど、どうか、みんな無事に帰ってきてね」と息子ら修学旅行生の身を案じた。さらに「毎日目まぐるしく情報が飛び交う中での今回。祈るしかない」ととても心配している様子。

また、自身と夫でカメラマンの柴田翔平氏の黒いマスクを着用した姿を公開し、「息子にマスクを全部持たせたら、家にはこれしかない」と説明。「マスクも色々言われているからどっち?って思うけど万全に」とウイルス対策している様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「心配だけどいってらっしゃい」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田翔平氏と息子が髪を切りイメチェン「優しい系モテ男子風がテーマ」
仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」
柴田翔平氏、妻との密着2ショットに「俺どんだけ仁香のこと好きなんだ」
仁香、リクエストで弁当に入れたメニュー「玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ