仁香、リクエストで弁当に入れたメニュー「玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、リクエストで弁当に入れたメニュー「玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて」

2月6日(木) 16:17

モデルの仁香が4、5、6日に更新した自身のアメブロで、家族からも好評だったという“玉ねぎソース和風ハンバーグ”を紹介した。

仁香は、4日のブログで家族でハンバーグを食べたことを写真とともに報告。「この味にしようと一致団結!」して作ったというハンバーグソースについては、生ドレッシングを使い「玉ねぎソースで和風」に仕上げたという。

仁香は「ハンバーグのドレッシングはこれ」と愛用するドレッシングの写真を公開し、「玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて煮詰めてみたら美味しくて」とコメント。家族からも好評だったといい、「明日のお弁当もハンバーグにしたい」とリクエストがあったとつづった。

6日のブログでは、「リクエスト通りに玉ねぎソース和風ハンバーグを入れていきました」と述べ、「豚の角煮、ナスとピーマンの味噌炒め」も入った弁当の写真を公開した。

【関連記事】
「ハンバーグのソースは、、」(仁香オフィシャルブログ)
「昨日のソースのドレッシングは、、」(仁香オフィシャルブログ)
「リクエスト通りのお弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、恋みくじを引いた息子の反応に「かわいすぎる」
仁香、“想像を絶する苦しさ”だった出産「2万件に1件位のケースらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ