仁香、夫・柴田翔平氏と息子が髪を切りイメチェン「優しい系モテ男子風がテーマ」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫・柴田翔平氏と息子が髪を切りイメチェン「優しい系モテ男子風がテーマ」

2月17日(月) 15:47

モデルの仁香が16日に更新した自身のアメブロで、夫でカメラマンの柴田翔平氏と息子が髪を切ったことを報告した。

この日、仁香は「メンズ達イメチェン」というタイトルのブログで、「湘南まで、夫と息子は髪切りに行ってます」と説明。「息子はずっと行けてなくてヘルメットみたいに髪が増えていたので、もう早く切りたくて切りたくて」と息子の写真を公開。「イマドキの優しい系モテ男子風がテーマ」と補足した。

続けて柴田氏についても「ソフトパーマかけて中途半端な長さのロン毛にニュアンスでましたー」と説明。柴田氏も同日に更新した自身のブログで「久々に美容院行けてスッキリ~」「仁香からも評判良いです」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「メンズ達イメチェン」(仁香オフィシャルブログ)
「“メンズ達イメチェン ”」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」
柴田翔平氏、妻との密着2ショットに「俺どんだけ仁香のこと好きなんだ」
高橋愛、短くした新しいヘアスタイルを披露「似合う」「超可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ