高橋愛、短くした新しいヘアスタイルを披露「似合う」「超可愛い」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、短くした新しいヘアスタイルを披露「似合う」「超可愛い」の声

2月2日(日) 18:12

タレントの高橋愛が、2日に自身のアメブロを更新。“前髪事情”についてつづった。

高橋は1日に「前髪」と題したブログを更新し、前髪を短くした新しいヘアスタイルを披露。続けて「前髪を短くして」「アレンジしたら さらに短くなりました」と報告し「完全に迷子です笑」とコメント。

続けて「でも嫌いじゃないのでこの長さを楽しみたいと思います」と前向きにつづり、ふてくされた顔やお茶目な顔をした写真を複数公開した。

この日更新したブログで「前髪事情 更に上に上がりました。」と報告し「上から撮っても短いです」「ウインクしたらもっと短い笑」と写真とともに説明し「何やっとんねんですねw」と自身にツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「めっちゃかわいいやん!!」「何しても似合う」「前髪短くても超可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「前髪」(高橋愛オフィシャルブログ)
「更に。」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛からの“バックハグ”に「羨ましい」「かわいい」の声
高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれたランチを絶賛「20分くらい弱火で煮込むだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ