あべこうじ、妻・高橋愛からの“バックハグ”に「羨ましい」「かわいい」の声

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛からの“バックハグ”に「羨ましい」「かわいい」の声

1月21日(火) 14:48

お笑い芸人のあべこうじが19日に自身のアメブロを更新し、妻でタレントの高橋愛に“バックハグ”される2ショットを公開した。

この日、あべは「4日ぶり?5日ぶり?くらいにちゃん愛と会った」と台湾を訪れていたという高橋との久々の再会を報告。高橋は現地で占いをしたといい、そこで「あなたの旦那さん あべこうじはモテモテだ」と占い師から言われたのだという。

そこであべが「青森市のBAR「希望」の常連かずちゃんにバックハグをされている写真」を見せたところ、「ちゃん愛に火がついた」「やっぱりモテモテだぁー くぅーーー っていいながら バックハグをしてきた」と顔一面にパックを塗った状態で真顔の高橋に、後ろから首に腕を回されている写真を公開。「どういうこと??」とつぶやいた。

この投稿に読者から「パックハグですね!!笑」「すーぱー羨ましいです」「愛ちゃんかわいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、ノンスタ井上の“大事件”に驚き「どんな破れ方してんだよ!!」
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれたランチを絶賛「20分くらい弱火で煮込むだけ」
天野ひろゆき、50歳を迎えた相方・ウドとの2ショット公開「まだまだ若い」「仲良しコンビ」の声
グレート義太夫、日本エレキテル連合・中野聡子の結婚を祝福「交際0日って凄いよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ