高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」

1月20日(月) 14:51

タレントの高橋愛が19日に更新した自身のアメブロで、妹と宝塚歌劇団の公演を観に行ったことを明かした。

この日高橋は「今日はいもーとと。またまた柚香光ちゃんを観劇に」と述べ、「またレベルアップしててすごい」「本当に何回でも観れる」と感激した様子をつづった。続けて「はぁ、楽しかった!!!」と振り返り、妹との2ショットを公開。

妹が撮ってくれた写真について、「アプリだったんだけど別人になるw」と驚いた様子で、「誰やねんて顔になりました」とツッコミながら、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「今時のアプリは本当ハイテクなものばかりですよね笑」「アプリなんですか。でもナチュラルに撮れてます」「充分かわいいから加工するとかわいくなりすぎて事件だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじとお揃いのナイキのコラボスニーカーを紹介「写真撮りまくりました笑」
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれたランチを絶賛「20分くらい弱火で煮込むだけ」
あべこうじ、妻・高橋愛の“お気に入りのポーズ”を披露「よくやるんだよー」
あべこうじ、妻・高橋愛が“熱々のモチ”を食べ驚く姿に「そりゃーそんな顔になるよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ