仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子に“1番好き”と言われる意外な手料理「色々作ってる私からしたら」

2月14日(金) 17:07

モデルの仁香が13日に更新した自身のアメブロで、息子に好評な手料理を紹介した。

仁香はこの日、「今日は焼きそば弁当」と弁当の写真を公開。「私もよくお弁当に焼きそばが入っていたなー。焼きそばの日はよく友達に食べられてました」と振り返り、「うちの母は関西出身なので焼きそばやお好み焼きがほんと、美味しくて、よくお好み焼きパーティーをしてくれました!」とエピソードを明かした。

続けて自身についても「よく、焼きそばが1番美味しいって言われる」と明かすも「嬉しいけど色々作ってるんだがな。と思ってしまうんだけど笑」とコメント。息子からも「ママのご飯の中で焼きそばが1番好き」と言われるといい、「嬉しいけど、色々作ってる私からしたら焼きそばー?って感じです」と複雑な様子でつづった。

【関連記事】
「焼きそば弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、リクエストで弁当に入れたメニュー「玉ねぎのみじん切りをたくさん入れて」
柴田翔平氏、妻との密着2ショットに「俺どんだけ仁香のこと好きなんだ」
みきママ、入試当日に息子が忘れ物「持ってくるように書いてあった大事な持ち物です」
インリン、幼稚園の遠足用に作った双子の弁当公開「今回はハンバーグをリクエスト」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ