インリン、幼稚園の遠足用に作った双子の弁当公開「今回はハンバーグをリクエスト」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、幼稚園の遠足用に作った双子の弁当公開「今回はハンバーグをリクエスト」

2月12日(水) 16:04

タレントのインリンが11日に自身のアメブロを更新。双子に作った遠足用の弁当を紹介した。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

この日は「今日は双子ちゃんの幼稚園の遠足です!」と説明し、おかずについて「今回はハンバーグをリクエストされましたので、ハンバーグを入れました」と2つの弁当の写真を公開。

5日に更新したブログでは、全世界で感染者が急増している新型コロナウイルス感染症の影響で「長男の小学校も、まさかの20日間学校閉鎖になりました」と驚いた様子でコメントしていたインリン。「休校中の長男のお弁当がないので、いつもより早くお弁当が出来ました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「双子遠足弁当」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、新型肺炎の影響で息子の小学校が休校に「最近は新型肺炎に振り回される日々です(涙)」
インリン、台湾国内での新型肺炎の影響を明かす「パン屋さんでも店員さんが入り口で」
蒼井そら、ハワイに持ち込んだ離乳食事情を紹介「無くなるの怖いから結構余裕を持って」
ノンスタ石田、“勘弁して”と思う双子の行動「これ以上メロメロにさせないで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ