インリン、台湾国内での新型肺炎の影響を明かす「パン屋さんでも店員さんが入り口で」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、台湾国内での新型肺炎の影響を明かす「パン屋さんでも店員さんが入り口で」

2月4日(火) 18:16

タレントのインリンが3日、自身のアメブロを更新。全世界で感染者が急増している新型コロナウイルス感染症に対し、台湾国内での感染対策が徹底されている様子についてつづった。

インリンは「今日は仕事前に、朝ヨガへ行ってきました 2週間ぶりのヨガです!2週間空いただけで体がカチカチ!!」と2週間ぶりにヨガへ行ったことを報告。続けて、「新型肺炎の影響で、ヨガ教室でも検温してから入りました!」とヨガ教室へ入る際に検温が行われたことを明かした。

インリンによれば、「一番驚いたのは、パン屋さんでも店員さんが入り口で」とパン屋でも入店する際に検温が行われているそうで、この新型肺炎の対策について「凄い徹底してて、ある意味安心ですが、、、」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりのヨガ」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、台湾でマスクを買うために行列に1時間並ぶも「1人3枚という規定」
インリン、旧正月を前に店頭から消えていたもの「嫌な予感がしたようで」
ギャルママ・日菜あこ、マスク売り切れ続出に困惑「やばくない!?」
中村江里子、増えてきた白髪を抜こうとする子ども達「ママ、大変!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ