ノンスタ石田、“勘弁して”と思う双子の行動「これ以上メロメロにさせないで」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“勘弁して”と思う双子の行動「これ以上メロメロにさせないで」

2月7日(金) 16:39

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の微笑ましい行動を明かした。

この日、石田は「目を離す隙もないよ」と書き出し、「ちょっと目を離してる間に、気がつけば手を繋いでる」と娘達が両手を繋ぎ、向かい合う写真を公開。「勘弁してくれよ!これ以上メロメロにさせないでくれ」と愛おしそうにつづった。

続けて「また目を離してると、防音マットの下に潜り込むふたり」と、床に寝転がり「仲良く掛け布団風にしてまったり」する様子を紹介。娘達の行動に再び「勘弁してくれよー!」とコメントし、「父ちゃんも一緒に添い寝したくなるじゃないか!」と愛情たっぷりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とにかく、可愛いにつきますねぇ」「双子ちゃん仲良し可愛くて癒されました!」「すること全てにメロメロなんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「目を離す隙もない」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、家庭と舞台で見せる違う2つの顔を公開「差がすごい」「どちらも素敵」の声
ノンスタ石田、鬼の正体を知り“ブチ切れ”の双子「豆など一切使わずに鬼退治」
ノンスタ石田、恋人つなぎでラブラブな娘達「これは愛し合ってるな」
ノンスタ石田、相方・井上から届いた初日祝いを公開「ありがたいですねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ