ノンスタ石田、鬼の正体を知り“ブチ切れ”の双子「豆など一切使わずに鬼退治」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、鬼の正体を知り“ブチ切れ”の双子「豆など一切使わずに鬼退治」

2月5日(水) 15:17

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が4日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達との節分のエピソードを紹介した。

この日、石田は「心が痛い節分」というタイトルでブログを更新。「節分は子供が出来てから心が痛いイベントになりました」と切り出し、今回の節分も「なるべく怖くなさそうな鬼のお面にしたんです」と説明。

しかし鬼が現れた瞬間、娘達は「ギャン泣きのお姉ちゃん。ドン引きの妹ちゃん」だったそうで、自身についても「どん底の父ちゃん」と説明。続けて「逃げ惑うお姉ちゃん。固まる妹ちゃん。お面の下で半泣きの父ちゃん」と写真とともにその様子を明かした。

その後も娘達は鬼に慣れなかったそうで、石田はお面を外し「父ちゃんだよ」と正体を明かしたという。すると娘達は「ブチ切れ」したといい、「父ちゃんを寝室に連れていき豆など一切使わずに鬼退治」と微笑ましいエピソードをつづった。

石田は「ここまで武闘派だとは思いませんでしたが、スッキリしてくれたならよかったです」と冗談混じりに述べ、「来年からはもっとハッピーなイベントにしよう!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「鬼は怖いって分かるんですよね」「可愛いお面つけたのに」「やっつけられてる石田さんの顔がデレまくっている!」「石田家の節分楽しそうですねー」などのコメント寄せられている。

【関連記事】
「心が痛い節分」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、恋人つなぎでラブラブな娘達「これは愛し合ってるな」
ノンスタ石田、相方・井上から届いた初日祝いを公開「ありがたいですねー」
ノンスタ石田、家族と過ごした“幸せ”な1日「黄昏れるのも大好き」
ノンスタ石田、双子との食事中“真顔”になる瞬間「余裕が欲しいです。まだまだ未熟」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ