Amebaニュース

ノンスタ石田、家族と過ごした“幸せ”な1日「黄昏れるのも大好き」

1月28日(火) 17:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に更新した自身のアメブロで、丸一日家族で過ごした日のエピソードをつづった。

この日、石田は「今日は丸一日、家族と過ごせて幸せでした」と報告。

続けて、乗り物に乗ったり、鏡のように向かい合って遊ぶ姿など、外出先での娘達の様子を写真とともに紹介。また、娘達は「黄昏れるのも大好き」だといい、似たポーズを決める娘達の写真もそれぞれ公開した。

帰宅後も「お絵描きタイム」やおもちゃで遊んだり、娘達との時間を満喫できた様子で「楽しい1日をありがとう」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「沢山遊びましたね」「素敵過ぎます!」「家族で過ごせる時間ってほんとに幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「丸一日家族と過ごせて幸せ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子との食事中“真顔”になる瞬間「余裕が欲しいです。まだまだ未熟」
ノンスタ石田、双子の独特な“遊び”を紹介「刑務所での面会のシーン。あれにそっくり。」
ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」
ノンスタ石田、日々可愛さが増す双子の姿に「あらゆる角度から写真撮っちゃいます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ