Amebaニュース

ノンスタ石田、相方・井上から届いた初日祝いを公開「ありがたいですねー」

2月1日(土) 18:29

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日に更新した自身のアメブロで、出演する舞台『飛龍伝2020』が初日を迎えたことを報告し、写真を公開した。

この日、石田は「舞台「飛龍伝」は今日は2回公演。もがいてきます。ありがたいことに初日祝いや楽屋見舞いをたくさんいただいております」とコメントし、女優の由紀さおりから贈られた初日祝いを手にした写真を公開。

さらに、俳優の八嶋智人やお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓からの初日祝いも公開。また、楽屋見舞いには後輩芸人らが来てくれたと報告し集合ショットを公開した。

ブログの最後では「お待ちかね。井上からも初日祝いが届いてました」と報告。相方・井上裕介から届いた初日祝いを公開し「ありがたいですねー」と感謝をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「色々な人から大切に思われてますね~」「たくさんの差し入れ凄いですね」「体調ご無理をせず皆様健康で乗り切れるよう願っております!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「井上から初日祝い」(石田明オフィシャルブログ)
石田明、双子の娘達の成長を感じる瞬間「父ちゃんをこんなに笑顔にさせてくれる」
ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」
ノンスタ石田、日々可愛さが増す双子の姿に「あらゆる角度から写真撮っちゃいます」
ノンスタ石田、遊び心のある衣装を公開「すっごくお洒落」「カッコイイっす!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ