ノンスタ石田、遊び心のある衣装を公開「すっごくお洒落」「カッコイイっす!」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、遊び心のある衣装を公開「すっごくお洒落」「カッコイイっす!」の声

1月13日(月) 17:29

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12日に更新した自身のアメブロで、遊び心のある衣装を公開した。

この日、石田は「衣装の遊び心。」と書き出し「まあみなさんあまり興味ないかもですが、衣装なかなか遊んでるんですよ」と自身の写真を公開。

続けて、「今日はゆったりした感じでしたが、細かいところも見てもらいたい」といい「絶対に見えないけど、このパンツ。オリンピック仕様なんです」と明かし、東京2020エンブレムがデザインされたタグを公開し「あそんでますねー」とコメント。

さらに、「シャツも見てください。近くでよく見ると スターウォーズなんです!」と襟や袖口の部分にSF映画『スター・ウォーズ』シリーズのキャラクターがデザインされているシャツも公開し「遊んでるよねー」と述べるも「まあ自己満足やけどねー」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そんな隠れたこだわり。すっごくお洒落さんですね」「さりげなく遊んでる感、カッコイイっす!」「密かに実は服でこっそり遊んでます~って言うプチ自己満足、ありだと思います」「これから石田さんの白コーデをよ~く見るのが楽しみになりま~す!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衣装の遊び心」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻にしてしまった“致命的なミス”を告白「なんとも言えない恥ずかしさ」
ノンスタ石田、双子のテレビを見る体勢に「かわいい」「癒される」の声
ノンスタ石田、双子が手足口病を発症「病気にかかるのも一緒なんやね」
LiLiCo、夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ