LiLiCo、夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」

11月20日(水) 12:28

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からの誕生日プレゼントを紹介した。

11月16日生まれのLiLiCoはこの日、「主人から誕生日プレゼントが」と説明。以前にも「ナイキとアディダスのヒール」「骨の付いたミュール」などをもらったことがあるといい、「箱で靴だとわかったから今回はどんな形?と思って開けたら......かわいい」「なんてキュートな女の子らしい色と形」と靴の写真を公開した。

しかし、「ん?靴の中の文字 ス、ス、スターウォーズ?だっ!!」と何かに気付いた様子で、「ヒールが R2-D2!!!!」と、SF映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するキャラクターだったことを写真とともに説明。さらに、と靴の裏には「七歳のときに惚れたマーク・ハミル」の写真がプリントしてあったことから「えー 踏めない」「ふ、ふ、踏んでいいの?」と躊躇した様子でつづった。

また「もう一足は思いっきりクリスマス」とトナカイを模した靴も紹介し、「これは今から1カ月しか履けないかも....ヘビロテだ」と嬉しそうにコメント。こちらも「あーーーー ヒールがサンタさん」「すみません、サンタさん、しばらくわたしを支えてね 大丈夫かな あ.....体重維持の応援にもなる」とも述べ、「靴のセンスが面白過ぎる」と夫を絶賛しブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日プレゼント」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“震えた”誕生日のお祝いメッセージ「マイケル・ジャクソンのお兄さんから」
LiLiCo、驚くほど上がる家の室温を公開「化粧しても汗で流れてしまう」
GENKING、誕生日の前日に母から届いたメッセージを公開「沢山悩ませたし泣かせたと思う」
LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ