LiLiCo、驚くほど上がる家の室温を公開「化粧しても汗で流れてしまう」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、驚くほど上がる家の室温を公開「化粧しても汗で流れてしまう」

11月8日(金) 17:39

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが7日に更新した自身のアメブロで、自身の家の朝の室温が驚くほど上がることを明かした。

この日LiLiCoは、「知ってるよね?わたしが暑がりりこ....であること」と述べ「やっと涼しくなったと みんな思ってると思うけど、、、、」「我が家の朝は辛い!」とコメント。「窓際ではあるけど、太陽の熱が凄い」と明かし「窓際45度!!!!」と室温が表示されている時計の写真を公開した。

続けて「化粧しても汗で流れてしまう」といい「つい薄着で外に出る そうしたら寒っ」と自身の行動をお茶目に説明。「暖房付けなくてもいいのがラッキーだけどね」と前向きな様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝は辛い」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」
LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」
LiLiCo、毎年恒例となるボウリングピンの仮装を披露「ハロウィン来たって感じ」
LiLiCo、純烈の楽屋にサプライズ訪問するもハプニング「恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ