LiLiCo、毎年恒例となるボウリングピンの仮装を披露「ハロウィン来たって感じ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、毎年恒例となるボウリングピンの仮装を披露「ハロウィン来たって感じ」

10月28日(月) 16:58

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日に自身のアメブロを更新。ハロウィンで毎年恒例となっているボウリングピンの仮装をしたことを報告した。

この日、LiLiCoは「毎年恒例ボーリングピンハロウィン」(原文ママ)「もちろん今年も10本のピンが」と説明。まずはメンバー達と食事会をしたといい、「六本木のSHA-LA-LAにて テーブルセッティングはLiLiCo」と自身が手掛けたというハロウィン仕様のテーブル飾りを紹介した。

続けて、「10本のピンの中身」とメンバー達との集合写真を公開し、「顔全塗りじゃないとやっぱりハロウィン来たって感じしない」「今回はシンプルに」と白塗りメイク姿を披露。続けて「そして変身!!!!じゃら~ん!!!!」とボウリングのピンに扮したメンバー達との全身写真も紹介した。

LiLiCoは「バランスボールを投げてもらって~ストライク」と全員で倒れた姿も公開し、「安全第一でさまざまな方に投げてもらい~毎年寄る居酒屋にも行き~時間はあっという間に過ぎ~」と満喫したことを報告。ブログの最後では「転がったり、立ち上がったり喋ったり、呑んだりと....終わるとこの通り」「ぐったりりこ」と化粧のとれかけた顔を公開するも、「さて、また来年」と期待を寄せた。

【関連記事】
「ハロウィン2019」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、純烈の楽屋にサプライズ訪問するもハプニング「恥ずかしい」
LiLiCo、キアヌ・リーブスとの2ショットを公開「キッレキレ!!」
はあちゅう氏、息子とのハロウィン仮装を公開「かわいい~!」「天使ですね」の声
アレク、家族でアラジンのコスプレを披露「のんちゃん 可愛いすぎるって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ