アレク、家族でアラジンのコスプレを披露「のんちゃん 可愛いすぎるって」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、家族でアラジンのコスプレを披露「のんちゃん 可愛いすぎるって」

10月26日(土) 17:56

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。ハロウィンパーティーでの家族のコスプレを紹介している。

アレクは、ハロウィンパーティーがあったことを報告しながら「ちょこっと参加してきたよん 決まってるかな?」「ちびアラジン可愛い」とつづり、ディズニー・アニメーション映画『アラジン』のキャラクターに扮した家族の写真を公開。

続けて更新したブログでは、息子との2ショットを公開し、「いやん ちびアラジン可愛い 今週のクラブでのハロウィンパーティーはおちびとナンパに行ったら無敵だな のんちゃん寝かして行くかな なんてね笑笑」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

また「ジャスミン のんちゃん 可愛いすぎるって?」というタイトルで更新したブログで改めて、妻でタレントの川崎希のコスプレ姿や家族で食事をしている様子を公開した。

【関連記事】
「みんなでアラジンに変身してみた」(アレクオフィシャルブログ)
「ダブルアラジンいかがですか?」(アレクオフィシャルブログ)
「ジャスミン のんちゃん 可愛いすぎるって?」(アレクオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、GUCCIで購入したポンチョ「中々素敵な感じじゃん」
川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ