川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」

10月17日(木) 14:35

タレントの川崎希と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが16日にぞれぞれのアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したハロウィングッズを公開した。

ハロウィンの準備で渋谷を訪れたというアレクは、ハロウィングッズをあまり見つけられなかった様子で「全然売ってないじゃん ガビーん」「もう完売しちゃったのかな、、、、、?」と残念そうにコメント。その後『コストコ』を訪れたようで「お菓子と魔女1人」を購入したと明かし「カボチャは八百屋さんで買ったよん」と大きなカボチャを持った自身と川崎の2ショットを公開した。

川崎も自身のブログで「ハロウィングッズを色々買ってみたんだ~」「ひさびさにこんなに爆買い」と購入した品を写真で公開。「1つ1つがBIGサイズで写真だとわかりづらいんだけど車に入るギリギリくらいの量なんだ~」といい「ハロウィンの魔女オブジェと チョコレートと ビスケットと ジュースと クッキー」と紹介、「ホームパーティーはコストコが最強だな~」と満足そうにコメントした。

【関連記事】
「渋谷なんだけど!!ハロウィングッズない」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「COSTCOで買ったもの!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「コストコで買ったもの」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の父をリスペクト「恥ずかしげなくいう親父さん」
川崎希、自宅のポストに投函された物を見て驚く「こわい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ