アレク、妻・川崎希の父をリスペクト「恥ずかしげなくいう親父さん」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の父をリスペクト「恥ずかしげなくいう親父さん」

9月30日(月) 17:28

タレントのアレクことアレクサンダーが29日に自身のアメブロを更新。妻でタレント・川崎希の父親を“リスペクト”したエピソードをつづった。

この日、川崎が父親からご祝儀袋とともに「適当な金額入れてください(5万円くらい)」と手紙をもらっていたことを受け、アレクは「カラオケ大会だったよ」というタイトルのもと「のんちゃんの親父のカラオケ大会 これのご祝儀だったらしい」と説明。

続けて、川崎の父親が「のんちゃん あと二万円ちょうだいよ」と述べたことを示唆し、「恥ずかしげなくいう親父さんまぢリスペクト!!」とコメント。「たぶん ご祝儀で今日の打ち上げ代にしたかったんだろうな 同じヒモとして 考えてる事がわかるんだよな 笑」とつづった。

【関連記事】
「カラオケ大会だったよ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、自宅のポストに投函された物を見て驚く「こわい」
アレク、妻・川崎希の“ヤバイ”消しゴムを公開「粉々 コッパミジンてやつ」
アレク、妻・川崎希が作った“完璧”なハンバーグ「いつのまにか!!料理が出来るように」
川崎希&アレク、犬を1時間レンタルし散歩「飼うならもう少し勉強が必要だな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ