アレク、妻・川崎希が作った“完璧”なハンバーグ「いつのまにか!!料理が出来るように」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が作った“完璧”なハンバーグ「いつのまにか!!料理が出来るように」

9月25日(水) 16:22

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が、料理ができるようになったことを報告した。

たびたびアレクはブログで川崎が料理をする様子をつづっていたが、この日は「のんちゃんがいつのまにか!!料理が出来るように、、、なった?の巻」というタイトルでブログを更新。

アレクは「いつまでも出来ないて思わないでね ある程度出来るんだからね」と川崎に言われたようで、「ひき肉と豆腐のハンバーグ」を作る川崎の姿を公開。続けて、焼いているハンバーグの写真を公開し「完璧」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「のんちゃんがいつのまにか!!料理が出来るように、、、なった?の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、犬を1時間レンタルし散歩「飼うならもう少し勉強が必要だな~」
川崎希、フルオーダーのソファーに息子がわざとジュースをこぼし「大事に飲んでよ~涙」
川崎希、夫・アレクの携帯電話が紛失し焦り「買ったばかりのiphoneなのに~」
アレク、大人6人でなんとか引き上げたベッド「フレームとマットで100万くらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ