川崎希&アレク、犬を1時間レンタルし散歩「飼うならもう少し勉強が必要だな~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、犬を1時間レンタルし散歩「飼うならもう少し勉強が必要だな~」

9月23日(月) 17:12

タレントの川崎希が22日に更新した自身のアメブロで、犬をレンタルしたことを明かした。

この日、川崎は「はじめてわんちゃんのレンタルをしたよ~」と報告し、犬をレンタルした理由について「おちびーぬがわんちゃんすごく気になってるみたいなんだけど飼えるか体験するために1時間のお散歩をしてみたんだ~」と説明。

2歳のビーグルをレンタルし、散歩したようで「ビーグルちゃんおちびーぬと同じ年なだけあってめっちゃ体力あるから大変」と散歩中の写真を公開。続けて「私がへんてこだからなめられてるのか あっちいったりこっちいったり全然言うこと聞いてもらえずに引っ張られ続けて撃沈 涙」と散歩中の様子を明かし「すごくキュートなんだけどしつけがしっかりできるか自身がなくなってきたよ、、、」(原文ママ)とつぶやいた。

さらに、1時間の散歩で糞を2回処理したといい、「片付けするのもまだ慣れてないからあたふた わんちゃん飼うならもう少し勉強が必要だな~」と述べるも「おちびーぬはお散歩大満足してたよ~」とハートマークいっぱいにつづった。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。「おちび 犬大好きでね 犬 飼おうかなと、、、ちょいとレンタル してと」と犬をレンタルしたことを報告し、散歩中の様子を公開。「車止めて 散歩1時間」「全部で5000円の出費だ 笑 ワンちゃん大変」と費用を明かした。

【関連記事】
「わんちゃん」(川崎希オフィシャルブログ)
「犬ちゃん レンタルしてきた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ワンちゃん1時間レンタル」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、フルオーダーのソファーに息子がわざとジュースをこぼし「大事に飲んでよ~涙」
アレク、ポルシェで検討中の高額オプションについて妻に反論「200万円分はのんちゃんが選んだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ