アレク、大人6人でなんとか引き上げたベッド「フレームとマットで100万くらい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、大人6人でなんとか引き上げたベッド「フレームとマットで100万くらい」

9月12日(木) 13:27

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に自身のアメブロを更新。注文していたベッドが届いたことを明かした。

この日アレクは「やっと 今日ベッドが届くよ!なんかさ のんちゃんがまたまたこだわるからさ 注文してから7ヶ月かかったよ!!」と明かし、「もうまじでさ 俺の場合は体でかいし 大きいからきつかったよ ちなみにベッドは フレームとマットで100万くらいかな?節約して選んだつもりさ これで毎日スィートドリームかな」と妻でタレントの川崎希との2ショットを公開した。

またベッドの荷揚げ作業の為「家を建ててくれた ハウスメーカーさんの方々が来てくれた」とのことで「本当に感謝です。家を建てた後もいつも困ったら助けてくれるんだよね。 次建てる時お願いします」と作業中の人たちを撮影した写真を公開、「ここのハウスメーカーさん 本当にありがとうございます。」「あっ、みんなのジュース冷やしといたよん」と明かした。

さらに「大人6人でなんとか、、、汗」とベッドを引き上げている写真を公開、「組み立てはまた夕方から」とのことで「あち~ お疲れさまでした」と労いの言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「寝心地はエコノミークラスで長旅!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ベッド荷揚げ作業!!はヤバイよ ヤバイよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ベッド引き上がったぜ!!重っ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、息子の“あっかんべー”を称賛「華があるだろう?」
アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ