アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」

8月29日(木) 16:44

タレントのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新。息子の誕生日プレゼントを購入した際のエピソードをつづった。

アレクと妻でタレントの川崎希は2013年2月に結婚。2017年8月29日に第1子となる男児が誕生しており、この日は「GUCCIで誕生日プレゼント買うかな」というタイトルでブログを更新。息子のプレゼントを購入する様子を明かし、「ついでにアレクちゃんもおねだりしたりして」「アレクちゃんもパパ誕生日でしょ?」とつづった。

その後更新したブログでは、高級ブランド『GUCCI』で総額7万円以上のプレゼントを購入したことを明かしたアレク。なかでも息子が気に入ったローファーがあったようで、「GUCCIの靴 買ってそのまま履いてきちゃったよ この靴脱ぎたがらないんだよね」と新しいローファーを履いた息子の写真を公開。「GUCCI好きなんだなおちびも 笑笑」とコメントした。

そして、「アレクちゃんもGUCCI買いにいこっと」「ほら 2年間パパ頑張ったじゃん」と再び『GUCCI』を訪れたようで、「GUCCIで買い物したら20万円超えちゃったよ」と報告。「やっべえけど のんちゃんサンキュー おちびもサンキュー!!」と感謝をつづった。

同日、川崎もブログを更新。「GUCCIを見てたらおちびーぬが靴の棚から自分で探してきたローファー」「どうしてもこれが欲しいみたいで脱がないからこの靴をプレゼントで買うことにしたんだ~笑」と説明。「あとベビーGUCCIのトレーナーや靴下とかも買ったよ~」「大事に使うよ~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「GUCCIで誕生日プレゼント買うかな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「靴とトレーナー く靴下で7万円 以上、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「本日2回目のGUCCI!!行ってきます」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「GUCCIで買い物したら20万円超えちゃったよ、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびーぬのお誕生日プレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ