川崎希、自宅のポストに投函された物を見て驚く「こわい」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、自宅のポストに投函された物を見て驚く「こわい」

9月30日(月) 14:36

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。自身が体験した「ちょっとこわい話」を紹介した。

この日、川崎は「昨日お家に帰って自宅のポストをみると ん?なんだこれ?」とご祝儀袋が投函されていたことを報告。ご祝儀袋とともに手紙も同封されていたといい、読んでみると「ご祝儀袋に適当な金額入れてください(5万円くらい)」という父親からのメッセージが書いてあったと明かした。

川崎は「適当とかいいながら5万って書いてるし」と呆れた様子で、「なんでご祝儀袋なのかも謎」とコメント。「特に結婚式とかするわけでもないのになんでご祝儀袋に私がお金を包むんだろう」「なんか色々びっくりして鼻血出るかと思った笑」と振り返り、「今夜お父さんと会う約束が元々あった」とも明かした。

続けて更新したブログでは、不満げな顔をした自身の写真とともに「お父さんにご祝儀渡してきたよ~」と報告。「なんのご祝儀かと意味不明だったんだけどアレクに聞いたらたぶんカラオケ大会の打ち上げ代が欲しかったみたい」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーの意見を紹介し、「アレクは同じバンドマンとして気持ちがわかるらしい笑」「もぉ~困った困った」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちょっとこわい話、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
「ご祝儀」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の“ヤバイ”消しゴムを公開「粉々 コッパミジンてやつ」
はあちゅう氏、義父母と初対面「会いたくなかったわけではないんだよ...」
インパルス堤下、71歳の父親の発言に驚き「敦!タピろうか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ