LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」

11月5日(火) 16:01

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが4日に自身のアメブロを更新。10月31日に間質性肺炎のため死去した俳優・山谷初男さんとの思い出をつづった。

LiLiCoは昨年、連続ドラマW『それを愛とまちがえるから』(WOWOW)で山谷さんと共演しており、「大好きな山谷初男さんが天国へ旅立った.....」「共演は去年で わたしにとっては 連続ドラマに出る嬉しさと ドキドキさ、この現場は一生忘れない」と振り返った。

ドラマ内でLiLiCoは「いつも山谷さんに文句ばかり言う役」「でも最後は結婚」と自身の役どころについて説明。続けて「ドラマの中にはなくて、わたしがドラマのスチールカメラマンにサービスして、山谷さんにキスした瞬間」と、山谷さんの頬にキスをする写真を公開し「山谷さんの表情が本当にキュート!びっくりしたよね、いきなりのチュウ(笑)ごめんね」とつづった。

ブログの最後でLiLiCoは、「一緒に出番を待っているときもいつもこの可愛い笑顔でお喋り」と山谷さんとの笑顔の2ショットを公開「大好き ゆっくり休んでね。またお喋りしましょう」と呼びかけた。

【関連記事】
「山谷初男さん」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、毎年恒例となるボウリングピンの仮装を披露「ハロウィン来たって感じ」
LiLiCo、純烈の楽屋にサプライズ訪問するもハプニング「恥ずかしい」
亡くなった内田裕也さんを悼む声 海老蔵ら芸能界から続々「計り知れない魅力」
高橋英樹、樹木希林さんが「一生わすれません(笑)」と語った隅田川花火大会の写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ