LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」

11月7日(木) 15:55

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが6日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平のために作ったという夕食メニューを紹介した。

この日LiLiCoは、ファッションブランド『H&M』の毎年恒例のデザイナーコラボレーション企画として、『ジャンバティスタ ヴァリ』との協業商品の発売パーティーに参加したことを報告。

そこでは女優の玉城ティナや元パリコレモデルでタレントとして活躍するIVANとも会ったといい、それぞれの2ショットを披露。さらにパーティーでは豪華なディナーも楽しんだようで、食事の写真を多数公開した。

そんなパーティー中に、夫から3日間仙台に行くため“LiLiCo飯”が食べたいという連絡を受け急いで帰宅し、食事を用意したことを明かしたLiLiCo。「急いで家に帰ったけど、まぁ、豪華ディナー食べちゃったからね....どう盛り付けても....いつもと同じになっちゃった 手抜き感満載」「申し訳ない!!!!!!」とコメントしつつも「でも真ん中見て 松茸よ」と木のプレートの上に、ハム、サラダ、ステーキ、松茸など色とりどりに盛り付けられた料理の写真を公開した。

【関連記事】
「買い物 ディナー 再会 またディナー!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」
LiLiCo、毎年恒例となるボウリングピンの仮装を披露「ハロウィン来たって感じ」
LiLiCo、純烈の楽屋にサプライズ訪問するもハプニング「恥ずかしい」
LiLiCo、キアヌ・リーブスとの2ショットを公開「キッレキレ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ