ノンスタ石田、双子のテレビを見る体勢に「かわいい」「癒される」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子のテレビを見る体勢に「かわいい」「癒される」の声

1月9日(木) 15:48

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が8日に自身のアメブロを更新。双子の娘達のテレビを見る体勢に驚かされたエピソードを明かした。

この日、石田は「とっ掴み合いのケンカ」をしているような、折り重なる娘達の写真を公開。その後「そのまま動かない」「ん?ん?」と不思議に感じたことをつづった。

続けて「中々の長時間動かない」と娘達の様子を説明するも「2人の目線はテレビ」「まさかでした。この体勢でずっとテレビを見ているんです」と驚いた様子を明かした。

石田は「これが2人にとって居心地がいいのか、もしくはケンカを始めた瞬間おもしろいテレビが始まったのかはわかりません」とするも「ただこの体勢でずっとテレビ見れるのすごくない?」と読者に呼びかけ、「ほんと毎日癒してもらいまくってる。笑顔もらってる。ありがとうだわ」と娘達に感謝を述べた。

この投稿に読者からは「いつもながらかわいい」「ほんとに 癒される」「ケンカを始めた瞬間おもしろいテレビが始まった。に一票。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘たちがケンカ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子が手足口病を発症「病気にかかるのも一緒なんやね」
ノンスタ石田、双子の成長に喜び「癒され続けながら年を越せそうです」
ノンスタ石田、M-1王者・ミルクボーイに遭遇「漫才と真摯に向き合ってきたイメージしかない」
サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ