ノンスタ石田、M-1王者・ミルクボーイに遭遇「漫才と真摯に向き合ってきたイメージしかない」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、M-1王者・ミルクボーイに遭遇「漫才と真摯に向き合ってきたイメージしかない」

12月27日(金) 18:59

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、26日に自身のアメブロを更新。22日に生放送された漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』(ABC・テレビ朝日系)で優勝した、お笑いコンビ・ミルクボーイに遭遇したことを明かした。

この日石田は、「東京のテレビ局でミルクボーイに会った!なんか新鮮」とミルクボーイに会ったことを報告。さらに、「ミルクボーイの内海といえばけん玉」「駒場といえば筋トレ」とそれぞれのイメージを明かすと、「あとは2人とも漫才と真摯に向き合ってきたイメージしかない」と、2人のこれまでの努力にも言及。

続いて「それがフジテレビで会うなんて!まじで新鮮」と感慨深そうにつづり、「嬉しいねー。がんばった人が認められるのは気持ちいいねー。」と嬉しそうに述べ、「久しぶりに見かけたミルクボーイは相変わらずミルクボーイでした。」と報告。

そして、2人がネタ合わせしている写真を公開し、「壁に向かってネタ合わせ。かっこいいねー」とコメント。「おもしろいネタいっぱい持ってるからこれこらもテレビでいっぱい披露してもらいましょー」と期待を寄せてブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ミルクボーイ応援していたので、優勝できたことはめちゃくちゃ嬉しかったです」「この写真ひとつでもお二人の真面目さとか、伝わってきますね」「こうやってネタ合わせしてる姿ってなかなか見られないので良いですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミルクボーイに会った!」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子と妻のプレゼントを紹介「クオリティ激低のサンタさんから」
ノンスタ石田、紅白への参加決定を報告「おめでとう」「楽しみ」の声
サンド富澤、“M-1”審査員としての思い「自問自答が始まります」
オール巨人、“M-1”を振り返り「お疲れ様」「最高でした」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ