ノンスタ石田、双子と妻のプレゼントを紹介「クオリティ激低のサンタさんから」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子と妻のプレゼントを紹介「クオリティ激低のサンタさんから」

12月25日(水) 19:19

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日に更新した自身のアメブロで、家族にクリスマスプレゼントが届いたことを報告した。

この日、石田は「我が家にはサンタさんがいっぱい来たようです」と積み上がったプレゼント写真を公開し、「たくさんたくさんプレゼントが届きました」「嬉しいねー」とコメント。双子の娘達が「いっぱいもらって大喜び」だったことを写真とともにつづった。

また、プレゼントは妻にも届いていたといい、「クオリティ激高のシャワーがクオリティ激低のサンタさんから届いてましたとさ」とサンタに変装した自身の写真を公開。「本物のサンタさんはやはり子供にしか来ないからねー。これで我慢してもらうしかない」と述べ、「ほな、仕事してきます」とこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「プレゼントの量すごいですねー!!」「ホント素敵な旦那さん、素敵なパパですね」「子供さんたちも幸せですね」「あれ?サンタさんの格好のままで、大丈夫なの!? と思ったら、こちらは奥さんの為に現れた石田サンタさんなのですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンタいっぱいきた」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、紅白への参加決定を報告「おめでとう」「楽しみ」の声
ノンスタ石田、双子が寝ている間に部屋の飾りつけ「いいクリスマスになればいいなー」
はんにゃ・川島、“どんな物より嬉しい”娘からのプレゼント「20歳になるまで取っておこう」
みきママ、妹にサンタ用のお菓子を食べたと疑われた息子の対応に「ナイスー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ