はんにゃ・川島、“どんな物より嬉しい”娘からのプレゼント「20歳になるまで取っておこう」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、“どんな物より嬉しい”娘からのプレゼント「20歳になるまで取っておこう」

12月24日(火) 15:36

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が24日に自身のアメブロを更新し、娘・きあちゃんから貰ったものを紹介した。

この日川島はきあちゃんが「『お金あげる~』と1円くれた」と明かし、「『うわ~ありがとう。なんでくれたの?』するときあちゃんが、『お仕事いつも頑張ってるから』と言ってくれました」ときあちゃんとのやり取りを説明した。

川島はきあちゃんからのプレゼントに「嬉しすぎる。最近稽古などでなかなか会えなかったのにありがとう」「1円だけどどんな物より嬉しいかも」と感激した様子。

続けて「この1円はきあちゃんが20歳になるまで取っておこう」「そして、成人になったら最初にくれたお金だよと言って渡そう」と親心をつづるも「たぶん『あっそう。』と言われると思うけど」とコメントした。

【関連記事】
「朝から癒された」(川島章良(はんにゃ)オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」
はんにゃ・川島の妻、“手抜き”料理を続けた結果気づいたこと「やっつけ仕事みたいな時が正直あって」
はんにゃ・川島の妻、“手抜き”メニューを喜んで食べる娘「全然OK」「こんな日も大事」の声
はんにゃ・川島の妻、娘のリクエストで『はま寿司』へ「めちゃくちゃ美味しいんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ