Amebaニュース

はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」

12月23日(月) 17:15

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。少し早めのクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

菜月さんはこの日の夕方になって「24日25日どっちもめちゃくちゃ帰り遅いじゃん!クリスマスパーティーするなら今日しかない!」と気づき、買い出しに向かったことを報告。「ケーキとチキンと何買えばいいんだっけー?!とバタバタと買い込み…」「手間がかかるものは作らずこんな感じになりました~」と、フライドチキンやサンドイッチが並んだテーブルを写真で紹介した。

娘・きあちゃんには好物の「いくらご飯」と「ヘンテコな形のいちご」を用意したといい、「予想通り、変な形のいちごを気に入ってくれた」と報告。「良かった良かった」と喜ぶ一方で、川島については「ご飯どころじゃなかった!!M1に夢中」とテレビ画面に釘付けの川島の姿を公開。現在、第2子を妊娠中の菜月さんは「私もテレビ見ながら爆笑してたら 胎児が激しく動きだしめちゃくちゃ痛かった」「ただ今30週です!!あと二ヶ月弱!時の流れは早いな~」とつづった。

しかし、23日に更新したブログで菜月さんは「朝お弁当を作っていて パッと冷蔵庫の中を見たら…昨夜のクリスマスパーティーで完全に忘れ去られていたクリスマスケーキが出てきた」とケーキの存在を忘れていた事を報告。「ケーキ忘れるって 私が子供のころなら有り得ない!クリスマスってケーキがメインじゃないのか」と述べ、「と、いうことで…朝からケーキを頂いた」ときあちゃんとケーキを食べたことを報告した。

一方で、川島はきあちゃんが幼稚園に行く寸前に起床してきたといい、菜月さんは「「クリスマスケーキもう食べたよ」って言ったらショック受けそうだったので何も言わずに出てきた」と明かした。

これらの投稿に「美味しそうなクリスマスディナーですね!」「胎動!男の子って激しいのですね」「ケーキを食べる前におなかいっぱいチキンとか食べちゃうから忘れがち」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「少し早めのクリスマス」(川島菜月オフィシャルブログ)
「クリスマスパーティーで忘れ去られていた物」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、“手抜き”料理を続けた結果気づいたこと「やっつけ仕事みたいな時が正直あって」
水嶋ヒロ、娘がサンタにリクエストしたものに驚き「え‥れくさす‥??」
中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ