ノンスタ石田、紅白への参加決定を報告「おめでとう」「楽しみ」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、紅白への参加決定を報告「おめでとう」「楽しみ」の声

12月21日(土) 18:01

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日に更新した自身のアメブロで、今年の大晦日に放送される『第70回NHK紅白歌合戦』への参加が決定したことを報告した。

この日、石田は「紅白歌合戦に出場させてもらえることになりました」と報告し、演歌歌手の三山ひろしが紅白でけん玉のギネス世界記録に挑戦するというネットニュースのスクリーンショットを公開。

続けて「やりましたよ。」「昨年の紅白の時に僕がツイートしたのが届いたんですかねー?」と自身が「なんで紅白のけん玉でおれ呼んでくれへんの?」と投稿したTwitterのスクリーンショットを公開し「めちゃくちゃアピールしてるもんね。めちゃくちゃリツイートされてるもんね。めちゃくちゃいいねされてるもんね」とコメント。

ブログの最後では、けん玉をしている動画を公開し「ガチにも程があるもんねー」と述べるも「でもツイートしてよかったー。ええ年末年始を送れそうですわ」と喜びをつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「うわあ!!念願の!おめでとうございます!」「絶対に紅白みます!」「楽しみにしてますね」「すご!紅白出場だなんておめでとうございます!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「紅白歌合戦に出場します」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子が寝ている間に部屋の飾りつけ「いいクリスマスになればいいなー」
ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声
ノンスタ石田、ナイナイ・岡村と飲みに行き感慨「すごない?」
純烈、悲願の初紅白に「全部報われました」小田井の妻・LiLiCoも興奮&感謝つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News