ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘の“最高”な行動に「めっちゃ可愛い」「笑っちゃいます」の声

12月3日(火) 17:34

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の食事スピードについてつづった。

この日、石田は「うちの双子の娘は食べるスピードがまったく違います」と明かし、「おやつとか特に差がすごい」と説明。「お姉ちゃんは「ガンガン行こうぜ」タイプ。妹ちゃんは「じっくり行こうぜ」タイプ」とつづった。

そのため、「当然のことながらお姉ちゃんの方が先に食べ終わる」「妹ちゃんのお皿にはまだおやつが残ってる」といい、長女について「最初はそれを食べようとして父ちゃんに注意されてたんですが、最近はそれがダメなことだと気がついたみたいなんです」と説明。

続けて石田は「でも残ってたら食べたくなるお姉ちゃん。そのお姉ちゃんがとる行動が最高」と述べ、「ひたすら妹ちゃんの口に放りこんでいく。かなりのスピードで。そして妹ちゃんはそれをガンガン受け入れていく」とその様子を写真で紹介。「ほんま毎日おもしろい」と感想を述べた。

この投稿に「めっちゃ可愛い」「お姉ちゃんなりに考えたんですね」「笑っちゃいます」「どさくさに紛れて何回かに1回自分のお口に入れそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘たちの食べるスピードの違い」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、ナイナイ・岡村と飲みに行き感慨「すごない?」
ノンスタ石田、ブログ記事の移行を報告「お暇な時にでもみてやってください」
近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」
ギャル曽根、3歳の娘がメイクに興味「可愛い」「通る道ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ