ギャル曽根、3歳の娘がメイクに興味「可愛い」「通る道ですね」の声

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、3歳の娘がメイクに興味「可愛い」「通る道ですね」の声

12月2日(月) 15:24

タレントのギャル曽根が2日に更新した自身のアメブロで、3歳の娘がメイクに興味を持ち始めたことを報告した。

この日、ギャル曽根は「えー!!」というタイトルでブログを更新。「お化粧が気になる娘。気がついたら私の塗りチークをほっぺにベタ塗り」(原文ママ)と頬にチークを塗った娘の姿を公開。

「息子にはなかった、お化粧に興味。さすが女の子だな」と述べるも、「勝手に触れないように、、ポーチ隠します」と対策を明かした。

この投稿に読者からは「可愛い」「女の子の通る道ですね。我が家の娘もやりました」「私も、覚えあるな!お母さんの口紅を、顔じゅうに塗りたくっちゃった」「男の子にはない光景ですね。すくすく育っている証拠ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「えー!!」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、つい購入してしまった物を公開「どんな感じになってるんだろう」
ギャル曽根、家族と過ごす楽しい休日に「素敵」「ゴロゴロ可愛い!」の声
武田久美子、お気に入りのコスメを紹介「使いやすくて気に入っています」
加護亜依、娘の七五三を報告「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ